つぶやき

姪っ子

お正月に久々に兄の家に行って姪っ子たちと遊んでました。

姪っ子は12歳と7歳。

12歳の子はさすがになかなか遊んでくれない。。。

7歳の子とは久々にバレーボールをしました。

さすがに7歳は覚えるのが早いです

あっと言う間にバレーボールを返す事ができました。

でも一旦遊びを始めると中々終わらないのが子供・・・。

森下は最初は普通にバレーをしてましたが、そのうち・・・

「はぁ、はぁ・・・」と息使いが乱れ・・・そのうち「ぜぃ、ぜぃ・・・」に変わりました。

かなり歳を感じ身体が重い・・・。

高校の時は練習が厳しい高校にいたのに・・・

「高校の時の体力の貯金は一切残ってません・・・」

今年の目標「体重を5キロ減らして体力アップ!!」

頑張ります・・・。

★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5