つぶやき

カイロプラクティック

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

川西市でカイロプラクティックを開業させて頂いて早5年!!

これも患者様のお陰様です。

ご紹介で来院される患者様の多くは「カイロプラクティックは恐いもの」と思っていた方が殆どです。

カイロプラクティックは全然恐い手技ではありません。

ちゃんとしたカイロプラクティックの教育を受けたカイロプラクターなら安心して施術が受けられます。

でも、最近は整骨院でもカイロプラクティックという看板を掲げている院がありますが、

セミナーに行っただけの整骨院が殆どです。

セミナー会場で整骨院の先生とお話をしていると「骨って歪むんですか?」「歪みを取ってどうなるんですか?」など聞かれたこともあります。

 

森下の知り合いが首を痛めてしまい整骨院にずっと通っていた方のレントゲンがあります。

次回のブログで見て頂きたいと思います。

★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5