つぶやき

顔のシワとシミ

この数カ月。。。美容に気を使っている森下です。

今まで洗顔などはお水のみ!!と思ってました。

でも、色んなお肌の勉強や化粧品の勉強をしたりで少しづつ考えも変わってきました。

 

この数カ月間は洗顔とナイトクリームに力を入れました。

(決してオネエ系にはなりません)

先週はお肌チェックをして頂きました。

 

結果!!

シワはなしでした。

女性の平均値を50%とした場合の数値が下記です。(100%が最高の数値です)

シミは61%

毛穴は53%

顔の凹凸は68%

全て女性の平均値以上の結果です:) 

毛穴は男性はヒゲがあるので平均値を普通は大きく下回ります。

ただ毛穴パックをしたことがないので毛穴の汚れはかなり低くて数字が出ませんでした。

こらからは毛穴パックをします。

今度、小顔矯正をする予定で美容のアドバイスもさせて頂く予定です。

これからもバリバリ美容の勉強をして皆様に情報を提供したいと思います。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5