つぶやき

信州バスツアー&松茸食べ放題プラン

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

水曜日は久々のお休みでした!!

毎週水曜日はお休みですが、かならず何処かのセミナーに参加しております!!

今回は日帰りバスツアーで信州に行ってきました!!

なんと松茸の食べ放題!!

中国産・北朝鮮産ではないことを祈って・・・。(無理か・・・)

朝7時20分に梅田に集合!!(はや!!)

周りはご年配の人だらけ・・・

「添乗員何処や~」と探しておりました!!

信州に到着すると既に12時前!!お腹はぺこぺこ

松茸ごはん・松茸の陶板焼き・松茸の天ぷら・信州牛のすき焼き・信州牛のお寿司・そして何故か・・・ウニ

松茸関係の食材はおかわりが自由!!

おかわりの松茸が出てきてもすぐになくなる・・・。

でもなんやかんやお腹いっぱい!!

味は食べ放題なので良し!!としよう。

そしてローカル線に乗ってアルプスを見る最後の見どころ!!

大雨と霧で全く何も見れない・・・。

 

旅行は色々あって楽しいもの。

元旅行会社の森下は十分楽しめました!!

次回も味覚ツアーに行きます!!

 

ちなみに旅行慣れをしている森下はお土産を買う習慣は・・・ないんです・・・。

★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5