つぶやき

チラシ配り

チラシ配りの大好きな森下です。

一日一回はチラシ配りを心掛けてます。

チラシ配りの最中によく患者様にお会いします。

ほとんどの患者様は「別にチラシ配りしなくても患者さんがついているじゃない?」と聞かれます。

確かにチラシ配りをしなくても大丈夫と思います。

 

でもカイロプラクティックの大切なのは問診・視診・検査です。

その中でチラシ配りは視診の勉強ができる最高の場所なのです。

チラシ配りをしながら・・・「この方は膝が悪い」「骨盤が歪んでいる」「股関節」「側湾症」「右の腰痛」「ヘルニア」など頭に思い浮かべます。

この勉強が本当に臨床で役立ちます。

恐らくまだまだチラシ配りは続けて行きます。

 

 

 

肩こり・腰痛・膝痛など様々な症状はライフ・カイロプラクティックラボまで。

整体やマッサージや整骨院に負けない施術をさせて頂きます。

小顔矯正も新しくメニューに追加しました。

患者様の多くは川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市・猪名川町から来院されます。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5