ブログ

食べれることに感謝

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

ブログを書く時間もないほど多くの患者様が来院して頂いております。

本当に多くのご紹介ありがとうございます。

今日は、朝から母方の田舎から連絡を頂き、田舎にいる親戚の話など色んな話をしているとあっという間に時間が過ぎておりました。

お昼前からは、いつも勉強をしたくても時間が取れなく、後回しになっていた勉強の復習をしておりました。

そして夕方は・・・。

約1年半ぶりに歯の虫歯チェックをしておりました。

虫歯もなく歯茎の状態もいいので、また好きな時に来てください。

という感じで過ごしておりました。

そして今日の夕飯は久々に!!

ジャーン

UFOの焼きそばです!!

久々のインスタント焼きそば!

この僕にとっては、高級食材の思いであるUFOです。

カイロプラクティックの学校時代、修業時代、開業当初・・・

食べたくても値段が高すぎて食べれない・・・そんなインスタント食品でした。

少しでもお金を貯めて一生懸命にセミナーに出ていたので、UFOも買えないぐらい貧乏生活でした。

だからこそいつもいつも心には、どんな食事でも感謝を込めて頂いております。

どんなに高い料理でも、ワンコインでもファーストフードでも同じ感謝です。

ただ、ご飯が食べれることに感謝です。

小さいころ、ご飯を食べる時は「お米を作ってくれたお百姓さんに感謝」ということ学びました。

その気持ちは今でも忘れていません。

感謝の気持ちを込めて明日からも「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5