ブログ

あけましておめでとうございます

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

本当に本当に多くの患者様のご来院ありがとうございます。

予約がいっぱいでブログを更新する時間もなくお仕事をさせて頂いております。

昨日も営業時間が17時までにも関わらず21時半ごろまでご予約を頂いておりました!

また、今年は海外の僕が尊敬するカイロプラクティックの先生のアシスタントをすることになり、営業時間後に復習と基本の練習、もう一度触診や人の体の触り方の復習をしております。

練習をしているとやはり新たなる気づきあるので、やっぱり基本の練習は改めて勉強になります。

本日は成人式ですね。

当院が営業をしているパルティ川西の美容室さんも朝の5時からお仕事をされているそうです。

一生懸命にお客様を笑顔にするために・・・。

本当に美容師さんも素晴らしい仕事です。

もちろん僕らのカイロプラクティックの仕事も大好きで素晴らしい仕事と思っています。

お体の不調な方を、機械を使わず手だけで元気にする本当にすごい施術方法だと思います。

だからこそ一生懸命に手の訓練が必要になります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5