ブログ

マスクにカレーの匂いが・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

当院には本当に色んな患者様のご紹介を受けます。

なかには・・・・

病院の先生や整骨院の先生、鍼灸院の先生、病院の理学療法士の先生など、多くの方が当院のカイロプラクティックの施術を受けに来院されております。

自分のお体のケアや施術の勉強のため・・・など意図はそれぞれだと思いますが、同業種の方が来院されても全力でお体のケアをさせて頂きますね。

最近、昼食を外食で済ますことがあり、本日は美味しくカレーライスを頂きました!

カレーライスを食べて、すぐにマスクをすると・・・

マスクにカレーの匂いがうつっている・・・。

後から気が付きました。

日頃から外食をされている方は、昼食の匂いがマスクにつくんだ・・・、と思っておりました。

本日は、お昼間に少し施術の空き時間があったので、しっかりと事務仕事とブログを書いております。

そして・・・

今は、新しいサンキューレターを作成中です!!

サンキューレターをお出ししている方とお出ししていない方に分かれますが、

全て顧客管理システムの情報でランダムに送付させて頂いております。

新しいサンキューレターは、10月ごろに出来るかも・・・という段階です。

今は試行錯誤をしながら考えてます。

一生懸命に考えていますので楽しみにして下さいね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5