ブログ

まだまだ上達したい

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

また今月も遠方からの多くの患者様のご来院ありがとうございます。

6月4日~6月6日まで朝7:30分から【国際セミナー】という海外のカイロプラクティックの先生のオンラインセミナーに参加させて頂いておりました。

TAとう『ティーチングアシスタント』という役割を頂き、受講者様に施術の方法やオンラインセッションの方法などをお伝えてしておりました。

まだ、前半が終わったばかりですが、間違ってはいけないという極度の緊張は半端ないです。

朝早かったのでいつもの小戸神社のお参り4日ぶりになります。

カイロプラクティックを学ぶ為に、色んなセミナーにたくさん参加される方もいます。

また、同じセミナーにずっと参加される方もいます。

どちらが正解とは言いませんが、あれやこれやと色んなものを学んでも表面上しか学ぶことが出来ない・・・と思っております。

そのために、私は同じセミナーに何回も何回も出ます。

実際に今回のTAとして参加したセミナーも本当に学びになりました。

まだ、前半なのに・・・。

私はそれほど器用でもなく頭もいいわけではないので、1回のセミナーで理解することは不可能です。

何回も何回も聞いて学んで練習して実践してまた学ぶ・・・。

その繰り返しになります。

まだまだ上達したいので、これからも一生懸命に学ばせて頂きます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5