ブログ

心磨き

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今月も非常に多く初めて来院される患者様が来院されております。

初めて来院される時は不安ですよね・・・

カイロプラクティックってバキバキして怖いのでは・・・など想像される方もいると思います。

安心して下さい。

当院はバキバキしない非常に優しい施術方法でお体の根本的な歪みを改善してお体の症状の緩和に勤めます。

上記の写真は、優しく骨盤矯正をした患者様の施術前と施術後の写真です。

肩こり・腰痛・頭痛・全身倦怠感のお悩みで来院されましたが、お体を整えるだけで症状も緩和されました。

このようにカイロプラクティックは非常に効果的な施術方法です。

お体の不調な方は、ぜひ当院にご相談ください。

先日、経営セミナーに参加してきました。

就労支援事業所を経営されている方が講演者として、その方の想いや事業の大切さなど経営者にとって大切な心の在り方を学んできました。

私はいつも売上を上げるセミナーではなく、心の奥底にある経営者として最も大切な「想い」「志」「社会貢献活動」などの勉強をして自分の気持ちを奮い立たせています。

仕事はお客様・患者様に一生懸命にお尽くしをするのが仕事と思い、心の勉強をいつもしております。

まだまだ足りないことが多いですが、これからも自分磨きを頑張ります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」がんばります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5