ブログ

財運でも人を幸せにする財

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また雨の日にも関わらず多くの患者様のご来院ありがとうございます。

当院はお盆期間中も営業しておりますが、8月6日とお盆期間は短縮で営業をさせて頂きます。

お盆期間中と8月に休みについて

8月6日(土)はお休みを頂きます。
8月13日(土)~15日(月)は10時~17時までの受付とさせて頂きます。
その他は通常通りの営業となります。
患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

上記のように営業をさせて頂きます。

お体の不調な方は、ぜひ当院にご相談ください。

さて、最近は財運があがる・・・という言葉を聞いて、2日に1回ぐらいのペースで自宅のトイレ掃除をしております。

もちろん、仕事が終わって食事などをした後なので、23時過ぎからいつもトイレ掃除をしております。

財運が上がるかどうかは、別として財運があがるということは、それだけ多くの患者様の辛い症状の緩和ができる・・・ということなので、人を幸せに出来る財を手に入れることができる・・・と思い、

いつもワクワクでトイレ掃除をしております。

最近では、段取りも良くなりトイレ掃除が「パパっと」終わってしまいます。

生活習慣は本当にすごいと思います。

そんな感じで日々の日常生活を書かせて頂きました。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2022 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5