ブログ

だんだん掃除をすることが楽しくなってきた

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は、水曜日の定休日なので週1回のお休みを頂きました。

朝早く起きて実家の布団の乾燥機が掛けたり、部屋の掃除、トイレ掃除、洗面化粧台の掃除など、

心を込めて一生懸命に掃除をさせて頂いておりました。

一番辛かったのは、掃除機がゴミフィルターが点滅していたのでフィルターの掃除をしておりました。

朝と言っても、真夏の朝、東向きの家なので朝の日差しは気持ちぐらい暑く感じました!

でも、掃除をするって何故か気分が気持ち良くなる・・・。

以前は、全然思わなかったのに・・・・

なぜだ・・・。

と思いながら、急いでシャワーを浴びて、昼からのリモートセミナーに参加!!

毎月、色んな人の症例や事例を聞きながら自分に落とし込んでいく・・・。

まだまだ未熟ですが、一生懸命に勉強をさせて頂きます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5