ブログ

猫ちゃんと出会いセッションを・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

11月12日~14日、11月19日~21日とセミナーのアシスタントとしてお役目を頂いております。

そのために、営業時間を14時開始になっております。

患者様にはご迷惑をお掛けしておりますが何卒宜しくお願い致します。

突然、猫の写真ですがイメージ図の写真なので全然関係はございません。

昨日は外出先で野良猫が、ポツーンと私の方を向いて座っていたので、久々に猫に「こころのケア」のアニマルセラピーのセッションを遠隔でさせて頂きました。

野良猫なので実際に触るわけにはいかないので遠隔になります。

まず、最初に体の悪い所をチェックして・・・解放すると「ニャー」と何回も鳴き・・・、私の方に寄ってくる・・・。

二回目で体のリンパを流れを良くすると、体の伸びをして気持ちよさそうに・・・。

そしてずーっと私の方を見て訴えかけている・・・。

さらに猫ちゃんの心を見ると・・・「赤ちゃんたちをずっと探している・・・でも何処にもいないと悲しい感情」と分かり更に傾聴すると・・・。

「ニャー、ニャー」と何回も泣き始める・・・。

そしてセッション後は、落ち着きずっと私の方を見て座っておりました。

「こころのケア」のアニマルセラピーは、動物病院では分からないことを見付け出して対応するセッションになります。

まだ数人の患者様のワンちゃんと猫ちゃんにしかセッションはしておりませんが、近いうちに正式メニューとして発表できるように頑張っております。

動物の遠隔セッションの動画はまだありませんが、肩こりの症状でお悩みの方の遠隔セッションの動画がありますので、ぜひご覧ください。

 

動物とは若干の解剖学の違いもあるので、同じセッションはしませんが、遠隔でも症状を緩和することも可能です。

それでは、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2023 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5