ブログ

趣味はカメラ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂きました。

本当にありがとうございます。

私は経営実践研究会という「本業を通した社会貢献」を学ぶ会に所属しております。

そして多くの方が色んなお役目を頂き色んな活動に日々貢献をしております。

私はカメラが好きなのでいつもフォーラムやセミナーがあるとカメラマンとして会に参加しております。

上記の写真は私が撮影した写真です。

もちろんカメラマンなので撮影に集中するのでセミナーの内容は殆ど把握することは出来ませんが・・・。でも大切なお役目を一生懸命に全うさせて頂いております。

そして何故か・・・他でもカメラマンとしての評価を頂くようになり「職業はカメラマンですか?」とお声掛けして頂くことも増えてきました。

カイロプラクティックもカメラも練習すればするほど腕はドンドン上達します。

カイロプラクティックは11月に4日間のセミナーを大阪で、来年の6月も4日間のセミナーを千葉で受けることが決まっております。

まだまだ伸びしろがあると思いますので一生懸命に勉強して学びを深めていきます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5