ブログ

台風の日でもご来院ありがとうございました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

火曜日はすごい台風でしたね・・・。

私もカッパを着て自転車で通勤をしましたが、風が強くて自転車に乗れず、自転車を押して通勤をしました。

お陰様で気になっていた事務仕事はかなり進むことが出来てホッとしていると同時に、台風が弱まった夕方以降からは予約を頂くことが出来ました。

結局、21時前まで施術をしており充実したお仕事をしておりました。

昨日は、水曜日で定休日を頂いておりました。

お盆という事で、何処も混んでいるかな・・・と思い伊丹空港で遊んでいました。

(伊丹空港の展望台から撮影した飛行機です)

空港のターミナルは台風の翌日なので案の定結構混んでいました。「551の蓬莱」は手荷物検査場より並んでいたのはびっくりしました。

伊丹空港の展望台は、いつもそんなに混んでいないのでゆっくりと過ごしたり、ボーネルンドで遊んだりしていましたが、さすがに子どもたちが多く楽しく賑わっていました。

外で遊ぶとあまりの暑さで危険・・・

公園に行くとあまりの暑さで滑り台とかは触れない・・・

などなど外で遊べない現代の子どもたち・・・色々と子どもの成長について考えさせられた1日でした。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5