ブログ

福岡の経営者と打ち合わせ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございました。

昨日も多くの患者様のご来院・ご紹介がありました。本当にありがとうございます。

営業時間後は、福岡の経営者と今後の事業継承について深く話し合っておりました。

実は・・・当院の「こころのケア」のセッションは人間や動物だけではなく、企業に対してもチームワークの構築やプロジェクトの遂行、事業継承の上手く進めるなど色んなセッションが可能です。

2023年度から法人の会社にもご依頼がありコンサルをしております。

今後は、事業継承が上手く進まない企業に対して、何かしら「こころのケア」のセッションが出来ないかアドバイスを受けていました。

事業継承は日本の企業の中でも社会問題になっています。うまく事業継承が出来ないためにM&Aをして他の企業に売却をすることが多々ありますが、売却された後は、整理されて利益の出ている部門だけ継承されるなど色んな問題が出ています。大切にされてきた技術などの損失にも大きく関わっているそうです。

少しでもそのお役目ができるのなら・・・ということで打ち合わせを昨日しておりました。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5