ブログ

手術

ライフカイロプラクティックラボの森下です

今日も沢山の患者様が来院して頂きました(^^)
ありがとうございます(^^)

久々にお昼の時間を頂きゆっくり昼食を頂きました(^^)
いつもは流し込む感じなので最近は早食いになってしまってます…σ(^_^;)

今日は手術をした患者様が数人来院して頂きました。
やはり手術をすると人間の構造が若干しまいます。

手術をした傷口が身体を引っ張り腰痛になったり、膝にプレートをしてしまうとそのプレートを身体が異物と捉えてしまい全身倦怠感を起こす場合もあります。

色んな患者様が来院され気が抜けない毎日です。

カイロプラクティックは本当にやり甲斐のある仕事です。

明日も1日頑張ります(`_´)ゞ

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5