ブログ

ハロウィンの飾りつけはしていません・・・。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂きました。

本当にありがとうございます。

本当に秋になりましたね。

運動会・だんじり祭り・ハロウィンなど秋を感じさせるものが次々を耳に入ってきます。

食べ物では柿・栗・さつまいもなどなど、食べ物も美味しい季節になってきました。

最近は、なぜか柿のオレンジ色を見るだけでハロウィンが思い浮かんでしまう・・・。

以前は、ハロウィンはあまり興味がなかったのに患者様からユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・ホラー・ナイトのことを拝聴することが増えており、どんなものかYouTubeで検索するとパレードの様子があり小さい子から大人まで楽しそうにダンスを踊っている姿を見ていると段々興味が出てしまい、そのダンスの踊りを検索すると当院のプロのダンサーが振付の動画を優しく投稿していました。

なので、今年はいつもよりハロウィンに染まっています。

すみません。治療院は何も飾りつけはしておりません。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5