ブログ

休息のひと時、でも次の日からアレルギー

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

水曜日は定休日を頂いておりました。

今週は珍しく地元しか車の運転をしない私ですが遠出をして滋賀県の「ラ コリーナ近江八幡】に行ってきました。

景色の写真を撮るのを忘れておりパッとした写真がございませんが「ジブリの世界感」を味わってきました。

小さい子どもたちは本当に楽しそうに走り回っていました。

開放感もすごいのでユニバーサルスタジオジャパンなどの人工物で作られたアミューズメントパークより、自然の世界の方が子どもたちは楽しそうに何故か見えました。

たっぷり自然で心を充電しましたが、この日を境に喘息のアレルギーが出てしまい、咳と鼻水がズルズルです。

ヨモギかブタクサかな・・・

しばらくの間は、施術中は飴玉を失礼させて頂きます。(約1ヶ月ぐらい・・・)

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5