ブログ

逃げてもいい

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂き本当にありがとうございました。

最近は「こころのケア」のセッションが増えており心の辛い方が多く来院しております。

上記のお写真の患者様は教員で仕事が辛くなり、仕事をお休みされていた患者様です。

当院の「こころのケア」のセッションを受けて「心が楽になり教員の仕事に戻れます。ありがとうございました」とお声を頂きました。

聞いた言葉があります。

「逃げて怒られるのが人間ぐらい」でも「他の生き物たちは本能で逃げないと生きていけない」です。

逃げることは生存本能で必要なことです。でも社会人になると【責任】という言葉が重くのしかかってきます。もちろん大切な言葉であり逃げてばかりでもダメですね。

でも人間は言葉を話す能力・会話する能力はあります。

「辛い時は辛い・・・」「助けて欲しい時は助けて」と仲間に言って下さいね。

それでも心が辛い時は、当院にご相談ください。

当院の「こころのケア」のセッションは日本全国から患者様の申し込みがあります。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5