ブログ

勉強して勉強して練習!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございました。

火曜日も営業時間外まで予約が埋まりました。本当にいつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

近頃、本当に思うことが・・・

自然治癒力の力は本当にすごいですね。

10年・20年とずっと痛みが取れずに悩んでいる患者様も多く来院されます。

でも、カイロプラクティックを受けると症状がどんどん緩和して辛かった症状がなくなり旅行まで行ける方も多くいます。

全て自然治癒力を引き出すだけで症状が緩和します。

ただ、その自然治癒力を閉じ込めるのもお体が悪いところでもあります。

自然治癒力はお体の歪みによって制限をされてしまいます。

またはマッサージなども悪い所をグイグイ押してしまうので返って自然治癒力を奥深くに閉じ込めてしまいます。

自然治癒力を引き出すためには、お体の悪い所や歪みによって制限をされているところを吸引したり広げたりすることで自然治癒力を引き出すことが出来ます。

引き出すのが本当に難しいです。微細な自然治癒力を引き出すのは勉強をすれば出来ますが、それ以上の自然治癒力を引き出すには、何度も何度も練習して挑戦して悩み苦しんで練習をします。

その結果、やっと患者様の症状の緩和にたどり着きます。

今日も友達と話をしておりましたが、本当にカイロプラクティックは奥深く勉強が終わりません。

まだまだ勉強が終わりません。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5