ブログ

学んで学んでたくさん学ぶ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院・ご紹介ありがとうございます。

昨日は、定休日でしたが朝6時30分に自宅を出て、午前0時30分ごろに帰宅をしました。

あっという間に時間があったのでとても充実した1日でした。

朝から17時までは、企業に訪問をさせて頂き「組織作り」のお手伝いのために、会社組織が円滑に進むように「こころのケア」のビジネスセッションをしておりました。

そして夕方の18時から経営セミナーに参加して、経営者の心の在り方を拝聴しており多くの学びを得てきました。

水曜日の夜でも経営者の皆様は必死に勉強しております。

必死にノートに書いてセミナーが終われば、食事もお酒も殆ど飲まずにセミナーの内容のブラッシュアップや自分の想いなどを話し合っておりました。

サラリーマンの頃は、経営者は楽だな・・・と思ったことがあります。

実際は全く違うことを目の当たりにしております。学びを深めたい方は毎日のように色んなセミナーに参加している経営者もいます。

私も負けずにこれからも一生懸命に学び続けます!!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5