ブログ

朝焼けのいつもの景色

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も全ての予約が埋まり営業時間外まで予約を頂きました!

本当に多くのご来院ありがとうございました。

 

今日は朝5時に起きて勉強や散歩など色んなことをしているとあったいう間に時間が経ちました。

賞味期限の切れたドリップコーヒーを飲みながら・・・患者様の痛みがわかる練習やこころのケアをもっとより深く感じる練習をしておりました。

(朝5時は真っ暗です。写真は6時45分ごろの写真です)

今日は散歩していると、ワンちゃん飼っている人たちが、集団で散歩しながら色んな会話していました。

色んなところにコミュニティが出ています。

7時15分ごろにいつも上空に飛ぶ飛行機です。

いつも東京で国際セミナーに行くときは、恐らくこの飛行機に乗ります!

今は全てのセミナーが延期になっていますが、また来年からが楽しみです。

そしていつも通勤の時に立ち寄る小戸神社です。

今日は誰もいなかったので正面から写真を撮ることが出来ました。

神社の周りの落ち葉も綺麗に片付けて頂いてすっきりとしておりました。

今日は朝から空が本当に綺麗で、気持ちいい空でした。

これから、本格的な乾燥の冬が来ます。

湿度を保つことがとても大切な今年の冬!

換気も重要です。寒いけどしっかりと当院も換気をしております。

本日もたくさんの患者様が来院されます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5