ブログ

スズメが増えたかな・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

昨日も、この自粛の中、予約を頂き本当にありがとうございます。

家の中で生活をされていると、座ることが多いので、どうして腰痛の症状で悩まれている方が増えている傾向があります。

 

腰痛の原因は【骨盤のゆがみ】です。骨盤が体の土台です。その土台が崩れてしまうと体は腰痛だけでなく、ギックリ腰や腰椎椎間板ヘルニアの症状まで悪化する場合があります。

腰痛でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談くださいね。

写真は、昨日の朝に撮りました。今朝はポツポツと雨が降っていました。

綺麗なお花が咲いていたので通勤途中にスマホ「パシ」一枚!

当院には、農業のお仕事をされている方も多く来院されております。

3年前ぐらいに聞いた話ですが・・・

「スズメの数が減っている」と3年前に聞きました。その原因はカラスです。

カラスがスズメの巣を狙って、スズメの卵を根こそぎ食べてしまうそうです。

その結果、「スズメが極端に減っている」とのことです。

最近ですが、何となくカラスの数が減っているような・・・気がします。住宅のゴミステーション対策で朝に見るカラスの数も減っているような・・・。

そうするとスズメも徐々に増えつつある気が・・・します。

昨日も、土手の周りにたくさんのスズメが飛んでいるので、「みんな頑張っているな~」と思いながら、「僕もお仕事、頑張ろう」と心に気合いを入れてました。

本日も祝日で10時~17時まで営業をしております。

18時からはインターネットテレビのZoomを使って経営セミナーに参加します!

では、本日も楽しくワクワク「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5