ブログ

近大マグロ

image1_2.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日はお休みなので、梅田で銀行にお伺いしておりました(^^)

そして遂に行きたかった近大マグロのお店に(^^)

赤身なのにトロトロ(^^)
さすが養殖のマグロです(^^)

鮮魚居酒屋を経営している知り合いのオーナーさんにお伺いすると、

お客様に、天然のお魚を出すと「今日の魚は味が悪い」など言われる事が多いそうです(^^;;

日本人は天然のお魚と養殖のお魚の味が逆転している人が多いそうです(^^)
美味しい餌、栄養のある餌を食べている養殖の魚の方が甘みがあり美味しいそうです(^^)

味覚は、それぞれなので参考までに読んで下さいね。

写真は近大マグロです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5