ブログ

成長するまでの時間の近道

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂きました。

本当にいつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日も多くの予約を頂いております!

最近はブログを書く時間もなく日々の仕事を送っております。

時間があれば勉強、復習の繰り返し・・・。

家に帰っては陰陽五行の勉強など・・・。

毎日の時間が足りずに苦戦しております。

でも、経営セミナーでこのような言葉を頂きました。

ポイント

「ソフトバンクの孫さんでも、ビルゲイツでも時間だけは平等、成功者だけが時間をたくさん持っているわけではない、

でも、人間は成長するまでに近道はある、多くの成功者の経営者は近道をしている

それは、在り方のある方に出会い、人の為に一生懸命に行動すること」

そうすれば、自ずと「徳」を積むことができるそうです。

そして大きく成長し成功までに時間を短縮することが出来るそうです。

成功の定義は、人それぞれですが!

損得勘定で動くのではなく、人のために正しいか正しくないかで行動することが大切です。

言葉でいうことが出来てもなかなか行動することが出来ませんが・・・。

でも、きっと「人の幸せが自分の幸せ」と気が付けば大きく人は成長すると思います!

では、本日も1日「ただ、目の前のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5