ブログ

仲間達

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も多くの患者様がご来院して頂きました。
いつもありがとうございます!

先週の土曜日や日曜日には知り合いの施術家、治療家の先生が日本全国でセミナーを受けたり、開催されたりしておりました。

皆様、勉強家ですね。
九州でのセミナー仲間の間では私の名前が出たそうです。
どんな話かわかりませんが嬉しく思います。
連絡を下さった先生から「みんな懐かしそうに話してました。森下先生のお人柄だからですね。」と嬉しくメッセージを頂きました(^^)

岩手県では、全身調整法、感触診のセミナーをされている先生達が多くの受講生の人気者で、セミナーはいつも満員みたいです。

まだまだ多くの先生達が日本全国でセミナーをされてます。

来年は北海道が岩手県にお話をしに行こうか…と悩んでます…。

では、皆様の頑張りますを自分の力に変えて頑張ります!

明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5