ブログ

久々の神座のラーメン

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院、本当にありがとうございます。

また毎月多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

昨日は定休日の水曜日でした!

朝からは母親に頼まれていた用事を済まし、昼は母の買い物へ・・・。

父は車を乗ることを辞めたので、遠くまで買い物がいけないので、私が父の車を借りて母の必要なものを購入させて頂きました。

写真は昆陽池のイオンモールです。

十数年ぶりに神座のラーメンを食べさせて頂きました。

当院が開業している川西能勢口駅周辺はラーメン屋さんが少ないので、滅多にラーメンを食べることができません。

久々の神座はかなりのボリュームでお腹がいっぱいになりました。

食事のあとは、花屋さんに行き綺麗なガーベラがあり、母のプレゼントの為に購入させて頂きました。

朝もバタバタ、昼もバタバタ、夜もバタバタしているうちに一日が終わりました!

でも久々に朝は7時前まで寝ることが出来て睡眠不足は解消されました!

では、本日もたくさんの予約ありがとうございます。

若干、まだ予約が空いておりますのでお電話にてご確認を下さいね。

本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5