ブログ

日々勉強

image0_2.jpeg

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日も多くの患者様のご来院ありがとうございました!
昨日は仕事帰りでご来院された患者様が夜遅くまでお身体のメンテナンスにご来院して頂きました。

今日は、水曜日で当院の定休日です。

今朝は、朝の6時に起きて小児カイロプラクティックの施術の見学に行ってきます。

日本では、小児カイロプラクティックの看板を掲げている整体院やカイロプラクティック院がありますが、よく調べてご活用くださいね。

カイロプラクティックの本場のアメリカでは、小児カイロプラクティックの勉強をする過程として、ベビーシッターの活動が必須になります。

それはあらゆる子どもに対応する為に、色んな子どもたちの発達や傾向を学ぶ為です。

でも、残念ながら日本には小児カイロプラクティックを習う環境がなく、1日ぐらいのセミナーを受けて、メニューに加えているところが殆どです。
もちろん素晴らしい施術をする先生もいます。

私もまだまだ勉強するところがあります^_^写真は朝の川西能勢口駅です。

では、明日も1日、「ただ、目の前笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5