ブログ

朝から「こころのケア」の遠隔セッション

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日は、朝から「こころのケア」のセッションをしておりました!

当院は、肩こり・腰痛の肉体的な施術だけでなく、人の心も施術する「こころのケア」のセッションがあります。

不安や人間関係の悩みをはじめとする心の悩みから、うつ病やパニック障害など精神障害などにも効果的です。

詳しくは当院の「こころのケア」のセッションのホームページを見て下さいね。

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

今朝は、遠方の方に対しての遠隔セッションです!!

「遠隔セッション??」ってなに???と思われる方もいると思いますが・・・。

「こころのケア」のセッションは、エネルギー療法のために、目の前に患者様いなくてもセッションすることが可能です。

下記がモニター様に遠隔セッションをした時の動画になります。

モニター様のお悩みは「人間関係の悩み」です。

以前までは、当院に来院して頂くことが必要でしたが、日本全国から患者様が来院されるようになり、もっと患者様に何かできないかな?と試行錯誤を繰り返して遠隔セッションを身に付けることが出来ました。

性格の悩みや人間関係の悩み、子育てのイライラ、あがり症、不安症などでお悩みの方は、ぜひ当院の「こころのケア」の遠隔セッションを受けて下さいね。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5