ブログ

環境も良くなりつつ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

本日は、午前中の予約は全て埋まっております。

まだ、夕方以降の予約には空きがございますので、お体に何かあればご連絡を頂ければと思います。

今朝の通勤途中の桜です。

とても太陽がまぶしくサングラスを掛けてました。

昨日の雨と風でも、まだ桜は咲いているので、朝から心が和んでおりました。

自然を見て、心を浄化する大切さを経営セミナーで学んだことがあります。

今は、世界の経済が落ち込んでいると当時に工場も閉鎖されているために、非常に空気や水がきれいになっているそうですね。僕も患者様から聞きました。

だから桜もずっと散らずに頑張れるのかな・・・と感じでおります。

小戸神社にも行ってきました。

いつも自転車なので、雨の日はお休みをさせて頂いております。もう齢なので自転車で転ぶと危ないので控えております。

二日間お詣りはお休みを頂きました。

小戸神社の桜もまだ少し咲いております。

色んな患者様にもお伺いするのですが、小戸神社はパワースポットでも有名だそうです。神社の前には小さな川が流れているので、その川で浄化されるそうです。

心が浄化されるのはとてもいいですね。

スタッフの大道が初めて当院に出社した日も、この小戸神社に行きました。

感謝を忘れず、感謝の集まる神社でお詣りは気持ちいいです。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5