ブログ

心の浄化

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くのご予約ありがとうございます。

本日も午前中と夕方は予約が埋まりました。本当にありがとうございます。

まだ、お昼と夕方以降には若干の予約の空きがありますので、お電話にてご確認くださいね。もちろんキャンセルをされる方もひょっとするといるかもしれませんので、お電話にてご確認ください。

最近ですが、私も作っている動画ですが、知り合いの経営者の方やトレーナーの方も動画を作っています。

みなさん、さらにお客様にわかりやすく説明するために欠かせないツールが動画になっていますね。

そしてドンドン動画のクオリティーが上がっているので私も負けずに動画のクオリティーを上げたいのですが、パソコンが苦手な私としては時間が掛かり過ぎる・・・。といった問題があります。が、頑張ります!

写真は、いつも私が朝にお詣りにいく小戸神社です。いつも自転車で通勤をしているので転ぶと危ないので雨の日はお休みを頂いております。

小戸神社はパワースポットとして地元では有名な神社です。

その理由として、神社の正面には小さな川が流れており、その川を通ることで体が浄化されるそうです。そして神社で「感謝」の気持ちを伝えると心が綺麗になる!

という感じです。

当院に来院されている患者様も多くお詣りをされているそうです。

当院から徒歩で8分ぐらいの距離で比較的、川西能勢口駅から近いので、ぜひお詣りをして下さいね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5