ブログ

体調はいつも万全!!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は水曜日の定休日でお休みを頂いておりました。

また火曜日は、健康診断がありお休みを頂いておりました。

患者様にはご迷惑をお掛けしました。

今回の健康診断は10キロぐらい体重が激減したために、かかりつけ医の先生が「この際、すべてお体の健康チェックをしましょう」というご提案を頂きました。

火曜日の検診では・・・。

先生「どうされました?」

森下「体重が1ヶ月で10キロぐらい減ったので・・・」

先生「きっとストレスは多いのでしょう・・・」

森下「いえ、殆どストレスは感じません」

先生「イライラはしない?」

森下「いえ、イライラより感謝が多いです」

森下「強いて言えば、母が4月に他界しました・・・」

先生「それは心労にかなりきますね」

森下「うーん、悲しいとか辛いより感謝の気持ちばかりなんですけど・・・」

という話が合わないやり取りをしておりました・・・。

その結果、あと検査を二日間かけて行います。

大変申し訳ございませんが、9月25と10月13日は検査の予定になっており、お休みを頂く予定です。

(写真は伊丹のイオンモールです)

昨日もイオンで昼ご飯を食べさせて頂き、から揚げ定食の大盛を頂きました!

食欲もあり、朝から晩まで施術しても問題なく、自転車で立ちこぎをして坂道も登れるので、体は何処も悪くなくきっと大丈夫だと思います。

体重が激減したのはきっと、毎日夕方に食べていた「あんぱん」を辞めたからだと思います。

あんぱん1個のカロリー218kcal・ごはん1膳分のカロリー235kcalとあんぱんはごはん1膳分というかなり高いカロリーです。

3月の自粛が始まってからずっとあんぱんも控えていたので、今回の体重減は「あんぱん」を辞めたことと、毎朝の散歩だと思います!

 

9月25日と10月13日はスタッフの大道がいますので、お体の辛い方は、ぜひ大道を指名して下さいね。

大道は、私よりセンスがありますので安心して下さいね。

 

では、本日も一日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5