ブログ

これから出会う人のために

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

今日も朝から散歩をしておりました。

昨日は、どんよりとした雲空でしたが快晴!

寒いけど気持ちのいい寒さで朝から散歩をしておりました。

空の雲も綺麗な雲がいっぱいです!

サラリーマン時代には通勤の時に「雲が綺麗」と思ったことはありません・・・

殆ど毎日が下を向き地面を見ながら・・・「今日もミスをしないで何とか仕事をこなそう・・・」と下向きな考えでした。

今では、「どうやったら人が幸せになるのかな・・・」「どうしたら患者様がもっと楽になるかな・・・」と前向きに考えております。

それは、全て人との出会いで教えて頂きました。

人は自分のことでは頑張れない、誰かの為に頑張れる・・・。

しかも知り合いではなく、まだお会いしていないこれから会う人のために未来に向かって行動するとドンドン成長する。

そのことを多くの経営者に教えて頂きました。

まだまだ勉強中ですが、一生懸命に頑張ります!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5