ブログ

TODOリストが大切と実感

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

1階のテナントに移転して1週間が過ぎました!

オペレーションの流れもスムーズに流れて快適な施術院になっております。

周辺からの交通アクセスもスタッフの大道が一生懸命に作ってくれています。

もうすぐ修正分が掲載されますのでもうしばらくお待ちください。

確定申告の時期と引越の時期が重なったりで少し事務仕事がバタバタになって、ブログなどが少し更新が出来ていない状態でした・・・。

特に確定申告として・・・当院は「消費税事業所」のために計算が・・・

この勘定科目は消費税が掛からない、この売上は消費税が掛かるなど・・・

頭がごちゃごちゃになっておりました。

恐らくもうすぐ完成すると思います。

こういうバタバタした時は、

【TO DOリスト】で業務をこなすとバタバタしないと教えて頂きました。

(【TO DOリスト】はやる事リストです)

実際に施術院の移転前は、メモに【TO DOリスト】を作って業務を進めてました。

実践すると、業務はスムーズに進んだのも実感しました!

「じゃ、なぜ?今【TO DOリスト】を作らないのか・・・?」というと・・

引越の際に、【TO DOリスト】のメモをどこかに直して見つからない・・・状態になっています。

でも、この一週間は。バタバタしておりましたので、いかに【TO DOリスト】が大切か学びました!

そんな1週間を楽しく過ごしておりました!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5