ブログ

まだまだ頑張れる

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

先週末は営業時間外までご予約を頂き本当にありがとうございます。

ブログの更新をする時間もなく施術をしておりました。

もちろん心を込めて・・・

この写真は、飛行機雲の写真です。

子どもの頃は「あっ!飛行機雲」という反応をしていたのを何となく覚えています。

でも飛行機雲がなぜ?できるのか・・・。

まったく理解しておりませんでした・・・。

遠い昔は飛行機雲は存在していなかったそうです。

その理由は、飛行機が飛ぶ時代になってから「飛行機雲」という名前が付きました。

飛行機雲は飛行機のジェットエンジンの排気ガスの中にある水分によって作られる雲らしいです。

別名:航跡雲こうせきうんという名前らしいです。

飛行機雲の方が言いやすいですね。

朝の時間帯はのんびりしているので散歩をすると楽しいです。

今朝はオリンピックの総集編を見て気持ちを盛り上げて事務処理をしております。

オリンピック選手の講演を聞くと、涙を流しながら練習をしているそうです。

そこまで練習をする理由・・・

それは自分のために練習をしているのではなく、人のために、応援してくれる人のためにしているから・・・。

だから頑張ることが出来る。。。

どんなに辛くても諦めかけてもブレて、頑張ることが出来る。

そんな動画を見ておりました。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5