ブログ

あけましておめでとうございます。

皆様「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。」

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日の1月4日の仕事始めです。

本当は昨日に年始のご挨拶のブログを書こうと思っておりましたが、年始早々にたくさんの患者様が来院して頂きました。

そのためにブログを書く時間がなく・・・、

本日、書かせて頂きます。

 

昨年は多くの患者様に助けて頂き無事に乗り越えることが出来ました!

年末年始は、恒例の「キムチ」をたくさん食べておりました!

カイロプラクティックの仕事は、患者様の距離感が近いために、匂いが気になるためにニンニクやキムチはなるべく食べないようにしております。

そのために、年末年始や連休・セミナーの時に時のみ食べることにしております。

今回は西友ブランドのお墨付き大量に食べさせて頂きました!

久々のキムチは美味しかったです!

 

今年は初詣に行くことなく、お墓参りや父や兄に会いに行くという普通の休日みたいなお正月を過ごしておりました。

年末に「スシロー」に行くマグロの盛り合わせを食べてあまりの美味しさに喜び!

年始は父のおごりで「にぎり長次郎」のお寿司屋に初めて行きました。

にぎり長次郎は値段が高くてびっくりしたが、すごい美味しかったです。

でも、気を使って多く食べれなかった・・・。

貧乏人育ちの僕にはスシローが遠慮なく美味しく食べれると改めて思いました!

 

そして昨日からいつも通りに朝起きて散歩をしながら心を整えて通勤の際に小戸神社でお参り。

今年も感謝の気持ちを忘れず、多くの方に支えられている気持ちを忘れずに一生懸命にお仕事をさせて頂きます。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5