ブログ

高校生サッカー選手から勇気をもらって

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂き本当にありがとうございました。

昨日は、高校サッカー選手権大会の準決勝でした!

患者様のご予約もあり全てを拝聴することは出来ませんでしたが、

本当にレベルの高すぎるサッカーを見てワクワクしながら、やる気と勇気を頂きました。

当院は、毎年全国大会に出場するサッカー選手たちが来院されます。

関西全域だけでなく、日本全国から施術を希望されます。

また、口コミやご紹介で、海外のプロサッカー選手も来院するまでの実績もあります。

数年前には、Jリーグの広報の方も当院とのコンタクトを取るために来院されたこともあります。

サッカー選手の怪我は、繊細な施術が必要です。

強いマッサージやストレッチでは怪我の改善にはなりません。

ぜひ、怪我でお悩みの方は当院にご相談ください。

もちろん、肩こりや腰痛や膝の痛みも得意としております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5