ブログ

いい言葉は発信

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂きました。

本当に感謝です!

本当にブログを更新する時間がないほど、多くの患者様が来院して頂いております。

ゴールデンウイークの営業時間ですが、当院は祝日も営業しておりますので、

通常通りでお休みは【水曜日の定休日】のみになります。

スタッフの大道はシフトがありますので、ご指名の際にはご注意下さい。

詳しくは当院の予約システムをご覧ください。

https://airrsv.net/life-chiro/calendar

水曜日は久々に中山観音に行ってきました!

この季節は太陽の日差しがきつくないので外でお出掛けするのは一番です!

花粉症の人には辛いかもしれませんが・・・

今はヒノキ花粉かな・・・。

家族の健康・スタッフの健康をお祈りしてきました。

数年前にこのような言葉をある経営者から頂きました。

プチ名言

明日、何が起きるか楽しみやわー

この言葉を聞いた時に、「すごいモチベーションの高い人」と思いました。

そして、よくよく話を聞いていると、この言葉を言った経営者も過去は、どん底まで落ちたそうです。

でも、自分を信じる自己肯定感に気が付き、いつもいい言葉を発信しているそうです。

言葉はすごいエネルギーです。

発する言葉によって人は成長します。

だからこそ、いつもいい言葉を発信して自己肯定感を高めて仕事をする大切を学びました。

いつも素晴らしい経営者と交流が持てるこの環境に感謝です。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5