ブログ

恵まれていること

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご予約ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂きました!

本当に感謝しかありません。

今朝の通勤途中の河川敷です。

今日は朝の7時30分ごろに通りましたが、朝5時頃からジョギングをしている人がいる河川敷です。

朝から走るバイタリティーは本当にすごいです!

私は朝が弱いので5時からのジョギングは厳しい・・・。

と言いつつ・・・。夜も帰宅するのが22時ごろなので夜のジョギングも厳しい・・・。

そんな言い訳でジョギングはしておりません・・・。

 

今日は、この言葉を頂きました。

 

自分が恵まれていれば

恵まれているほど、

世の中にお返しする

義務がある

薄井シンシアさんの言葉です。

薄井さんは17年間の専業主婦生活を終えて仕事を復帰され、日本コカ・コーラ 東京2020年オリンピックホスピタリティ責任者という重役を担う方です。

私自身、サラリーマン時代は自分自身が恵まれた環境にいたことに気づかずに仕事をしておりました。

でも、今は「感謝」することを学び、日々の仕事に感謝、患者様に感謝、食べていけることに感謝など、あらゆることに感謝することで、自分が恵まれていることに気が付きました。

今は、恩返しをすることは忘れずに、先に「恩送り」の心で日々を過ごしております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5