カイロプラクティック

セミナーはやっぱりすごい!!

昨日は久々のセミナーに参加させて頂きました!!

たった一日のセミナーですが、内容の濃いセミナーでした。

 

受講者の方と数人お話をさせて頂きましたが、「勉強になった」「自分のレベルがあがった」などの色んな意見がありました。

なかには、「参加した意味がない・・・」「全然わかならい・・・」などのいう方もいました。

その場のセミナーで全てを理解し手技を自分のものにするのほぼ無理です。

セミナーに参加してもその日に習った手技は何年も掛けて練習して自分のものになります。

今でも5年前出来なかった手技が急に出来たりします。

カイロプラクティックの手技は絶対に諦めない事です。

5年後、10年後の患者様・自分の為に日々カイロプラクティックの勉強です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5