カイロプラクティック

愛YOUカイロプラクティック院

昨日の夜に、愛YOUカイロプラクティック院の友田先生が当院に勉強に来られました。

当院のホームページにリンクされているカイロプラクティックの先生になります。

 

元々、友田先生とはスポーツ障害のセミナーでお会いしたのをきっかけに今はカイロプラクティックの世界では一番仲の良いカイロプラクターになります。

今回、友田先生は朝から夕方まで堺市でセミナーに参加され、夕方から私のところにアクチベーターテクニックの勉強に来られました。

セミナーのハシゴをするほど勉強熱心の方です。

本来、カイロプラクターは自分の施術を他のライバル施術者に教えるのを嫌がります。

理由は簡単に

①患者様を取られたくないから。

②何十万円と掛かるセミナー代を払っているのに簡単に教えるのは嫌。

などあります。

 

友田先生と私は一切その考え方はありません。

ライバルは同業者ではなく、本当に向き合わないといけないのは患者様の痛み・辛さだからです。

一人でも多くの方に楽になってもらいたい。日本中の方がカイロプラクティックで快適な生活を送ってもらいたい一心です。

是非、松山市に知り合いの方が体調不良の場合は愛YOUカイロプラクティック院に行って下さい。絶対に何とかしてくれるカイロプラクター、友田先生がいます。

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5