カイロプラクティック

不眠症

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

寒くなり森下は睡眠は爆睡をしております!!

が、なかなか寝付けない患者様も多く来院されます。

「不眠」です。

カイロプラクティックを受けると良く寝れるという方や、初めてカイロプラクティックを受けた方は久々によく寝れました。

というお言葉を頂くこともあります。

中には、「寝れないから布団を買い替えようと思ってました。」という患者様も・・・。

布団も大事だと思いますが、お身体が硬くなり背中の柔軟性がなくなる為に、背中が生理的弯曲が減少してしまい背中とベットのフィット感がなくなり、入眠に入る際にゴソゴソしてしまい中々寝れない方が殆どです。

まっすぐ上を向いて寝れない方のほとんどは背中が歪んでいる可能性が高いです。

そのような方は是非一度カイロプラクティックを受けて下さいね。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5