カイロプラクティック

婦人科疾患

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

ずっと前からカイロプラクティックは素晴らしいと思ってましたが、

またカイロプラクティックの素晴らしさを実感させられました!!

女性の婦人科疾患の症状です。ホルモンのアンバランスにより子宮摘出の手術をうける患者様がいました。もちろん腹痛もありました。

その方は手術の前日に来院されました。

なんとか手術の回避と思われて来院されました。

施術の結果は手術当日は痛みやめまいがなくなり手術が回避になったそうです。

状況からして子宮の問題は直接子宮ではなく骨盤、ホルモンのアンバランスは背骨が曲がっているので自律神経が乱れているのでは???と思います。

ドクターは症状を診ます。カイロプラクターは全体を診ます。

カイロプラクティックは本当に素晴らしい手技です。

是非、カイロプラクティックで日頃の身体の調子を整えて下さい。

★おすすめ関連記事はこちら★

-カイロプラクティック

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5