ビフォアー&アフター

仕事のやり過ぎで身体がしんどい

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

患者様からお写真を頂きましたので掲載したいと思います。

moriguchi

左のお写真がカイロプラクティックの施術前

右のお写真がカイロプラクティックの施術後

 

写真に関してはあまり変わりませんが、服をじっくり見て頂くと、左のお写真はお身体にピッタリと服が付いているのわかります。右の写真は服が少しだぼついているのがわかります。

お仕事は建築業でこの数カ月間は休みなしでお仕事をしているそうでお身体がパンパン状態の疲労困憊だったそうです。

カイロプラクティックの施術が終わった瞬間に患者様は

「なに、これ軽い~」

「軽~」

「生まれて初めて体が軽いわ~」と言っておりました。

お身体を調整するだけで疲れも取れます。

是非、疲労困憊の方もカイロプラクティックでお身体の疲れをとって下さいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ビフォアー&アフター

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5