ビフォアー&アフター

不眠・全身倦怠感の患者様 ビフォアー&アフター

30歳前半男性

症状:不眠・全身倦怠感・腰痛・肩コリ・首痛・頭痛

8月15日に初めて来院されました。

当院に来院されるまでは、中国系の整体と整骨院に通われていたそうです。

整体と整骨院はマッサージがメインだそうです。

施術は8月15日の一回のみです。

 

上の写真が施術前

下の写真が施術後になります。

上の写真を見て頂くと両肩が下に落ちているのがわかります。

こちらの患者様のお仕事は力仕事です。

ここまで両肩が落ちてしまうと肋骨やその他のユニットにも支障が出ています。

かなり身体は辛かったと思います。睡眠時も寝返りばかりして身体がどのポジションが快適かが分からずゴソゴソして寝れない・・・・。とのことです。

夜の眠りが浅い・・・。このような場合は典型的な全身倦怠感です。

全身倦怠感→夜が寝れない→翌日も疲れが残る→一日の疲れが残る→もっとひどい全身倦怠感→もっと睡眠が浅く寝れない・・・・・・・・・。と負のスパイラルが続きます。

ここまで来ると自然治癒力が働かなくなります。

施術後は腰痛は無くなりましたが、まだスッキリ感が足りないそうです。

恐らくもう少し方のラインが上がれば身体は楽になると思います。

施術は5日から7日以内に定期的に続けて頂くことをアドバイスさせて頂いてます。

必ず身体は楽になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ビフォアー&アフター

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5