全身倦怠感

猫背のため全身倦怠感と腰痛に悩まれている患者様 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

 

お仕事をされている方で全身倦怠感の症状で悩まれて来院される患者様がいます。

 

ほとんどの患者様は【猫背】でとても姿勢が悪い状態です。

 

猫背だから全身倦怠感の症状になるのか・・・

全身倦怠感の症状だから猫背なのか・・・

 

色んな意見があります。

 

ただ、お伝えできることはカイロプラクティックの施術は全身倦怠感の症状にとても有効な代替医療になります。

(全身倦怠感の症状で来院された患者様です)

左が施術前の写真、右が施術後の写真です。

施術回数は1回です。

左の写真を見て頂くと見事に猫背がわかります。

 

猫背の原因は患者様の仕事内容により違います。

今回の患者様は立ち仕事をされており左足に重心を掛かるクセがあったそうです。

もちろん座り仕事で足を組むクセがある方も骨盤が歪んでいます、

そしてパソコン仕事の方は、足を組みながらマウスをずっと持っていると身体は捻じれています・・・。

色んな身体の歪みにより、全身倦怠感の症状で来院される方も非常に多いのが現状です。

 

当院のカイロプラクティックは、患者様の全身倦怠感の症状を猫背だけでなく色んな視点でチェックをさせて頂き、バキバキしない非常にソフトで優しい施術をさせて頂きます。

 

お身体の調子の悪い方は、ぜひ当院にお越し下さいね。

 

当院の全身倦怠感のホームページです。

https://life-chiro.net/n9.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

★おすすめ関連記事はこちら★

-全身倦怠感

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5