全身倦怠感

睡眠時でも背中が痛い全身倦怠感 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

 

 

夜の就寝時に、布団の中で「背中の違和感でゴソゴソして寝つきの悪い」という悩みはありませんか?

当院に来院される【全身倦怠感】の症状で悩まれている患者様から、問診時によく耳にします。

 

全身倦怠感の患者様の背骨は、非常硬く柔軟性がなくなっており、背中も硬くなり凝り固まっています。

硬くなった背中は、布団とのフィット感がなくなり、何となく背中に違和感を感じて、落ち着いた入眠に入れずに、寝つきが悪くなり睡眠不足となっている方もいます。

 

(全身倦怠感の症状で来院された患者様の写真です)

左が施術前、右が施術後になります。

左の施術前の写真をみると完全に姿勢が悪く猫背になっているのがわかります。

 

全身倦怠感の症状でお悩みの方の殆どが猫背になっています。

 

猫背になる原因は色々とあります。

骨盤の歪み

膝の捻じれ

足首のムクミ

背骨の可動域減少

など患者様によってそれぞれですが、日々の仕事の姿勢や日常生活が大きく影響を与えてます。

 

全身倦怠感の症状は、筋肉だけの原因ではないのでマッサージでは改善されません。

カイロプラクティックで根本的な解決を目指しませんか?

 

当院は、関西全域から患者様が来院されます。

 

肩こり・腰痛をはじめ全身倦怠感の症状でお困りの方は、ぜひ当院にお越し下さい。

 

当院の全身倦怠感のホームページです。

https://life-chiro.net/n9.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

★おすすめ関連記事はこちら★

-全身倦怠感

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5