腰痛

歩けないほど痛い坐骨神経痛 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

兵庫県川西市のライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

 

今日も多くのご予約ありがとうございます。

営業時間では予約は取り切れず営業時間外に施術をさせて頂くこと可能ですので、

お電話にてご確認ください。

 

当院には、腰痛の患者様は多く来院されます。

時には、【歩けないほど辛い坐骨神経痛】の患者様も来院されます。

 

坐骨神経痛の症状で、お悩みの患者様の多くは、最初の頃は慢性腰痛ぐらいの違和感の方が非常に多く、

徐々に辛い腰痛になり最後に歩けないほど辛い坐骨神経痛になってしまう患者様が非常の多い傾向があります。

 

慢性の腰痛を我慢すると痛みはドンドン蓄積されて、更に辛い症状として身体に痛みを訴えてきます。

 

コリや痛みは、「助けのサイン」です。

 

必ず痛みが酷くなる前にカイロプラクティックでケアをしてくださいね。

 

歩けないほど辛い坐骨神経痛の患者様の傾向として、

二つのパターンを解剖図で簡単に説明します。

 

(痛いところを青色の〇で示しています。)

右の画像がお尻側になります。

最初の腰痛では、お尻側に違和感やだるさがあります。

でも多くの患者様は、まだ我慢されます。

次に座っていても辛くなり足にピリピリや痛みのある痺れが出てしまいます。

そして病院や整骨院に行く方が非常に多いです。

この時点で、ご紹介で当院に来院される患者様もいます。

更に悪くなると左の画像のように正面の股関節にも痛みや痺れが出てしまい歩くのも困難になります。

 

さすがに歩行が困難な患者様の施術は、1回の施術では改善させることは非常に困難です。

少し通院をして頂くことをお勧めしております。

 

坐骨神経痛でも患者様の症状や年齢によって様々な種類があり、施術方法も変わってきます。

 

坐骨神経痛でお悩みの方は、多くの実績のある当院にお任せください。

当院の坐骨神経痛のホームページです。

https://life-chiro.net/n6.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

★おすすめ関連記事はこちら★

-腰痛

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5