肋骨の痛み

病院に行っても異常なしの肋骨の痛みを改善 兵庫県川西市ライフ・カイロプラクティックラボ

肋骨に痛みは、「内臓や肺がわるいのかな?」と思い内科を受診される方も非常に多くいます。

 

でも、病院では異常なし?不安ですよね・・・。

 

当院には、そのような【肋骨の痛み】で悩まれ、来院される患者様が多くいます。

 

では、何故?肋骨が痛くなるのか・・・。

 

(上記は肋骨の写真です)

 

肋骨は、左右に12本ずつあり、合計24本で構成されています。

そして呼吸をする際に、肋骨は必ず大きく開きます。

毎日、何百回、何千回と・・・。

 

でも、肋骨も骨や関節などがあるためにどうしても歪んだり、硬くなります。

肋骨が歪んで、硬くなったまま呼吸を何百回と続けていると、肋骨の周りが悲鳴を上げて痛みを発します。

また、肋骨周りの筋肉が硬くなり【肋間神経痛】という症状も出てしまうことがあります。

 

時には、呼吸するもの辛い、寝る時でも肋骨が痛い・・・

 

そのような症状で悩まれて来院される方もいます。

 

肋骨の施術は、非常に繊細です。カイロプラクティックの触診能力やソフトで非常に優しい施術が必要になります。

当院のカイロプラクティックは、バキバキしない非常にソフトな施術を行いますので、

肋骨の痛みに最も適した施術院です。

 

病院に行っても異常がない肋骨の痛みや肋間神経痛でお悩みの方は、

ぜひ、当院にご来院くださいね。

 

当院の「肋骨の痛み」のホームページです。

https://life-chiro.net/n18.html

 

住所:兵庫県川西市栄町10-5パルティ川西2階

  (阪急川西能勢口駅から徒歩約2分)

ライフ・カイロプラクティックラボ

電話番号:072-755-7079

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-肋骨の痛み

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5